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中国化粧品会社の状況と市場動向の変化|前編
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化粧品PRはサイエンスコミュニケーションが重要になる?
中国当局がインフルエンサーへ新規制 中国当局は、昨年からKOLのマルチ・チャンネル・ネットーワーク(MCN)の使用に関する規制を強化し、中国版TikTokの抖音…
中国化粧品会社の状況と市場動向の変化|後編
参考:青眼記事 前回は、中国美容メディアの青眼が中国化粧品上場会社の2022年度決算報告書を整理し、2020年から2022年までをTOP10形式でまとめた内容を…
2022年上半期の中国化粧品上場会社4社の動向
中国化粧品上場会社4社の業績は好調 珀莱雅(PROYA)、华熙生物(BLOOMAGE BIOTECHNOLOGY CORPORATION LIMITED)、鲁商…
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中国化粧品の新トレンド「CLEAN BEAUTY」
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中国の化粧品ブランドがどのようにプロフェッショナリズムを表現しているかを理解することは、日本のブランドが中国でどのようにPR活動を行うべきかについても参考になり…