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2022年上半期の中国化粧品上場会社4社の動向
中国化粧品上場会社4社の業績は好調 珀莱雅(PROYA)、华熙生物(BLOOMAGE BIOTECHNOLOGY CORPORATION LIMITED)、鲁商…
【2023年】中国美容業界の今後の展望
中国化粧品業界メディアが専門家にインタビュー 中国化粧品業界メディアが 専門家にインタビュー 中国の化粧品業界メディアである青眼は、2023年の業界動向について…
中国化粧品の新トレンド「CLEAN BEAUTY」
中国美容の新トレンド「CLEAN BEAUTY」 中国美容の新トレンド 「CLEAN BEAUTY」 “CLEAN BEAUTY”の台頭と発展 CLEAN BE…
中国の化粧品原料業界に大きな変化?「組換えコラーゲン」
2023年12月に、ロレアルの「小蜜罐面霜」の第2世代がアップグレードされて発売されました。この製品は新たに「組換えコラーゲン」を添加したと主張しており、この成…
中国化粧品会社の状況と市場動向の変化|後編
参考:青眼記事 前回は、中国美容メディアの青眼が中国化粧品上場会社の2022年度決算報告書を整理し、2020年から2022年までをTOP10形式でまとめた内容を…
中国化粧品ブランドは効果的なSNS戦略でシェア拡大
中国ではターゲットに合わせたPRが重要 中国ではターゲットに合わせたPRが重要 参考:用户说記事 「下沈市場」が化粧品市場のさらなる成長の原動力に 中国では人口…
10億元級の化粧品ブランド価値ダイナミクス
中国化粧品ブランドは200億円級の時代へ 近年、中国の化粧品業界は全体的に良好で、多くのブランドが1億元を超え、200億円の領域に突入しました。青眼のおおまかな…
中国化粧品会社の状況と市場動向の変化|前編
参考:青眼記事中国美容メディアの青眼は、中国化粧品上場会社の2022年度決算報告書を整理し、2020年から2022年までをTOP10形式でまとめました。3年間の…